未分類

女心はいつもお雛様

投稿日:2019年2月11日 更新日:

友達が可児市の 「樹の萌」という喫茶店に行かれて
可愛いお雛様の写真を撮って送って下さいました。
吊るしびなや、地階にはたくさんのお雛様が展示されてるそうです。
了解を得ましたので、アップさせて頂きますね。

スライドショーには JavaScript が必要です。

11時までのモーニングも良かったそうです。

-未分類

執筆者:

関連記事

三味線の音色が山に響く

山の上の本堂の前でこのようにお三味線をひている方に出会いました。 私のために1曲弾いてくださいました。 癒されました。 ありがとうございました。  

台風21号で思うこと

昨日の台風は本当にすごかったですね。 日本中に被害を与えて通り過ぎて行きました。 関西空港や大阪の街中、名古屋も然り、青森だってリンゴが落ちてしまっている。 あげだしたら書ききれないほどの被害です。 …

気持ち悪いボール君のその後

以前ブログに書いた気持ち悪いボール君のその後です。 私が握り潰して、中のボールが弾け出ました。 握りつぶして私の勝ち! でも、本当は気持ち悪いボール君の勝ちかもしれない。 なぜなら、握りつぶしたら中の …

名古屋で40度超え

暑いという言葉しか出てこない毎日です。 名古屋で40度超え、異常ですね。 エアコン嫌いの主人も流石につけずにはいられないみたいで 率先してつけてます。 先日までは29度か30度で設定していましたが、 …

もう四月?

また、主人ネタです。 今日は2月1日 居間と自分の部屋のカレンダーは主人がめくります。     ・     ・     ・ 主人が笑いながら来ましたよ!     ・     ・     ・ 「おい、テ …