未分類

女心はいつもお雛様

投稿日:2019年2月11日 更新日:

友達が可児市の 「樹の萌」という喫茶店に行かれて
可愛いお雛様の写真を撮って送って下さいました。
吊るしびなや、地階にはたくさんのお雛様が展示されてるそうです。
了解を得ましたので、アップさせて頂きますね。

スライドショーには JavaScript が必要です。

11時までのモーニングも良かったそうです。

-未分類

執筆者:

関連記事

遂にきました○○サイン

主人を灯油入れ当番に決めてから 私は心を鬼にしてじっと見守ってきました。 「俺が入れるとなぜかこぼれるな」と言いながら 何回か入れてくれていました。 そして今夜、遂にきました。 灯油切れのサインです。 …

今、凝っていること

それは先日、友達に教えて頂いたお料理です。 お料理?????と言えるでしょうか? 私が面倒だと思わずに出来る事なので、 お料理だと言えないと思いますが。 それは玉ねぎチン!です。 新玉ねぎの頭を少し切 …

おせち料理で思うこと

今年はおせち料理もほぼ食べ終わり、ほっとしています。 この写真は我が家のおせち料理ではないですよ。 毎年、喧嘩状態で、片付け仕事のようにおせちを食べていました。 私達も食べる量が年々減ってきましたが、 …

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 朝日がとても輝く素晴らしい年明け、でした。 皆様の上に、笑顔のあふれる一年になりますよう お祈り申し上げます。 今年も楽しいお付き合い よろしくお願いいたします。

ご冥福をお祈りいたします。

14日に亡くなられて、今日19日が告別式でした。