未分類

女心はいつもお雛様

投稿日:2019年2月11日 更新日:

友達が可児市の 「樹の萌」という喫茶店に行かれて
可愛いお雛様の写真を撮って送って下さいました。
吊るしびなや、地階にはたくさんのお雛様が展示されてるそうです。
了解を得ましたので、アップさせて頂きますね。

スライドショーには JavaScript が必要です。

11時までのモーニングも良かったそうです。

-未分類

執筆者:

関連記事

この地震は私達に何を教えたいのでしょうか?

昨年の9月6日北海道胆振東部地震が起こったばかりの所に 昨夜、また北海道に震度6弱の地震が。 まだまだ復興もされていないところに、 こんな打撃を受けて、本当に涙が出る思いでした。 前回は1か月以上断水 …

有難く頂きます。

私は芋、栗、南京大好きです。 私はお芋を見るとすぐに焼き芋を、と思ってしまいます。 そんな私に、干し芋を下さいました。 そうだ、そうだ。 干し芋という食べ方もあったんですね。 忘れてました。 干し芋は …

今日は母の日ですね

息子からささやかなプレゼントが届きました。 これは生の花です。 この花と小さなお芋のシフォンケーキが箱詰めになっていました。 私は丁度舌が痛いところなので、 フワフワのシフォンケーキはありがたいです。 …

ル・レクチェ?

ル・レクチェ 頂き物なんですが、 この名前初めて聞きました。 洋ナシのような形で、においも洋ナシのようです。 もう食べごろの色らしいです。 新品種なのでしょうか 私の知らないことばかりです。 そして、 …

病院は病気になりそう

今日は半年ぶりの陶生病院で検診でした。 前回、西駐車場に止めたんですが雨だったので シャトルバスで運んでくれました。 少し待たされたのを思い出して、 今日は東駐車場に入れることにしました。 こちらに止 …