未分類

このいたずらは誰のしわざ?

投稿日:2019年2月26日 更新日:

私はある運動クラブに通っています。
お年寄りが多い所なので、とっても緩い運動で
運動嫌いの私にはピッタリの所です。
私はほとんど「お口の運動」です。
時々、あまりに長話なので叱られてしまいますが、
友達と「私達、美人だから目につきやすいんだね」とか言って、
ぜんぜん懲りないんです。
だから、体の成果は現れません。
でも、それでもいいんです。
同じような愚痴を言い合ってストレス解消しているんです。

そんなお部屋の中で、こんな物を見つけました。
今コーチの一人が産休中でお休みしています。
こんな張り紙がしてあります。
上と下で違いますよね。
さあ、何が違うんでしょうか?

誰がこんないたずらをしたんでしょうか?

「は~い」 私です。
この張り紙の横でマシーンを動かしている時、
「なんか味気なく、つまんないな!」
と感じて落書きしてしまいました。
コーチが戻ってきてなんて言われてしまうかしら?

内緒のお話です。

コーチのお子さんは3月2日が予定日で
女の子だそうですので今日習った画像をお祝いにupしますね。

-未分類

執筆者:

関連記事

日光東照宮 1日目

主人の友達ご夫婦、5組で毎年夏に旅行に行きます。 今年は日光東照宮へ1泊で出かけました。 日光まで行くのに1泊ではもったいないと思うのですが、 まだお仕事をされている方がいらっしゃるので無理なんです。 …

ええ?やればできるじゃないですか?

主人は退職しましたので今年は確定申告をするらしいです。 必要書類を揃えたり、計算したり、 私はこういうことが苦手なんですが それ以上に主人は苦手です。 でも早めに準備しないと絶対に焦ってしまって 困る …

寒いのは苦手です。

朝晩涼しくなってきました。 暑がりで、寒がりの私はもう、薄手の毛布を上下使い始めました。 すごく心地よく睡眠できます。 朝晩、顔を洗う時も、もうお水では洗えません。 ぬるま湯ですが、使っています。 主 …

結婚記念日から3日経って。

5月13日は結婚記念日でした。 主人も私もお互いに一言もその事には触れません。 主人は覚えているのかしら? 私も意地になって言いません。 「外食しようか?」と言ってみたら、 嫌とは言わないんです。 「 …

お盆玉

最近お年玉ならぬ、お盆玉が流行しているらしい 帰省した子供さんやお孫さんに お爺ちゃん、お婆ちゃんがあげる、お小遣いの事らしい。 今、およそ4割くらいに浸透されているらしいが 私は知りませんでした。 …