未分類

このいたずらは誰のしわざ?

投稿日:2019年2月26日 更新日:

私はある運動クラブに通っています。
お年寄りが多い所なので、とっても緩い運動で
運動嫌いの私にはピッタリの所です。
私はほとんど「お口の運動」です。
時々、あまりに長話なので叱られてしまいますが、
友達と「私達、美人だから目につきやすいんだね」とか言って、
ぜんぜん懲りないんです。
だから、体の成果は現れません。
でも、それでもいいんです。
同じような愚痴を言い合ってストレス解消しているんです。

そんなお部屋の中で、こんな物を見つけました。
今コーチの一人が産休中でお休みしています。
こんな張り紙がしてあります。
上と下で違いますよね。
さあ、何が違うんでしょうか?

誰がこんないたずらをしたんでしょうか?

「は~い」 私です。
この張り紙の横でマシーンを動かしている時、
「なんか味気なく、つまんないな!」
と感じて落書きしてしまいました。
コーチが戻ってきてなんて言われてしまうかしら?

内緒のお話です。

コーチのお子さんは3月2日が予定日で
女の子だそうですので今日習った画像をお祝いにupしますね。

-未分類

執筆者:

関連記事

私は、かわいいリンゴ です。

  リンゴ好きな私がず~と気になっていた こんな可愛いリンゴを買ってみました。 私のげんこつ位なんです。 お店で試食があり食べてみたらまあまあ美味しいんです。 馬鹿にできません。 6個410 …

掛け持ち梅園 Report

掛け持ちで梅園巡りをしてきました。 まず、 いなべ市梅林公園 です。 まだ少し早いかも、これからが見頃ですね。 そして、鈴鹿の森庭園です。満開です。 ライトアップされた鈴鹿の森庭園です。 スライドショ …

三日坊主、二日飛んで二日目

今日も柿好きの主人が朝食の時剥いてほしくて、 食べ頃の柿を自分で選んで台所に並べています。 私はそれを察知して、洗濯物を干しに行きました。 そのまま待っているかしらと思ったら、 大きい柿を自分で剥いて …

老々介護の、はじめの一歩

今日は主人の病院でした。 大病を患ってから定期的に検査をしているのですが、 朝8時に家を出て、帰ってきたのは3時過ぎていました。 色々な検査をしましたので、時間が掛かり 本人もでしょうが、付き添いの私 …

定光寺の紅葉を楽しむ

買い物のついでに定光寺へ出かけました。 もうそろそろお終いでしょうか? 最後の紅葉を楽しみました。 スライドショーには JavaScript が必要です。