未分類

ご心配をおかけいたしました

投稿日:

今日は主人の病院でした。
先日検査した結果を聞きに行ったんです。
2科受診なので朝9時から12時までかかりました。
予約にもかかわらず、60分、90分遅れです。
先生も言われていましたが、すごい患者さんらしいです。
受診?手術?もすぐできないみたいです。
そりゃあ、そうでしょう。
長生きのお年寄り、(主人達のようにような団塊世代、
第一次ベビーブーム世代)が多くなっていますものね。

今回主人は、○○だったり、○○だったりの数値の高い、低いはありますが、
何とかOKでした。
今までは4ヶ月ごとに検診していましたが、
次回は6ヶ月後ということです。
主人のことを心配して下さっている方もいらっしゃるので、
ここに書かせて頂きました。

ありがとうございました。

-未分類

執筆者:

関連記事

名古屋で40度超え

暑いという言葉しか出てこない毎日です。 名古屋で40度超え、異常ですね。 エアコン嫌いの主人も流石につけずにはいられないみたいで 率先してつけてます。 先日までは29度か30度で設定していましたが、 …

何年ぶりかしら?

今年も「またお会いしたいですね」って書かれている年賀状が何枚あったでしょうか? そういう方に何人お会いできるでしょうか? その中のお二人と昨日お会いすることができました。 遠くから来て下さるので本当は …

え?これ、おかしいでしょ?

昨夜、ピンポーン!とチャイムが鳴りました。 友達でした。 彼女は10年前の1月30日に自転車にはねられて、大怪我をしました。 夜9時、犬の散歩中にスポーツタイプの自転車が 坂道を猛スピードで走ってきて …

このいたずらは誰のしわざ?

私はある運動クラブに通っています。 お年寄りが多い所なので、とっても緩い運動で 運動嫌いの私にはピッタリの所です。 私はほとんど「お口の運動」です。 時々、あまりに長話なので叱られてしまいますが、 友 …

続、灯油入れ

私が勝手に主人を灯油入れ当番に決めてからの、 2回目の灯油入れ。 なんかすごく時間が掛かっています。 声掛けするとついつい手を出すことになってしまうと思い 黙って知らんふりしてました。 「何か拭く物は …