未分類

ご心配をおかけいたしました

投稿日:

今日は主人の病院でした。
先日検査した結果を聞きに行ったんです。
2科受診なので朝9時から12時までかかりました。
予約にもかかわらず、60分、90分遅れです。
先生も言われていましたが、すごい患者さんらしいです。
受診?手術?もすぐできないみたいです。
そりゃあ、そうでしょう。
長生きのお年寄り、(主人達のようにような団塊世代、
第一次ベビーブーム世代)が多くなっていますものね。

今回主人は、○○だったり、○○だったりの数値の高い、低いはありますが、
何とかOKでした。
今までは4ヶ月ごとに検診していましたが、
次回は6ヶ月後ということです。
主人のことを心配して下さっている方もいらっしゃるので、
ここに書かせて頂きました。

ありがとうございました。

-未分類

執筆者:

関連記事

Haircut

もう12月ですし、すぐにお正月が来るし、久しぶりに髪をカットしました。 いつもショートヘアなんですが、それでもカットした後は、 首筋がスースーして、寒いです。 一応純毛? 髪の毛はやせ細り、白髪になり …

もう四月?

また、主人ネタです。 今日は2月1日 居間と自分の部屋のカレンダーは主人がめくります。     ・     ・     ・ 主人が笑いながら来ましたよ!     ・     ・     ・ 「おい、テ …

焼き芋の疑問

私が焼き芋好きなのを知っている友達が お邪魔したときに焼き芋を買っておいてくれました。 色々、おもてなしして下さって、焼き芋を食べることができませんでした。 なら、お土産にと言ってくださるので、お持ち …

三日坊主、二日飛んで二日目

今日も柿好きの主人が朝食の時剥いてほしくて、 食べ頃の柿を自分で選んで台所に並べています。 私はそれを察知して、洗濯物を干しに行きました。 そのまま待っているかしらと思ったら、 大きい柿を自分で剥いて …

こんなホテル、どこにあるんですか?

友達の大好きなブログを見ていたら、 こんな事が載っていました。 お誕生日の人は1泊1円で泊まれるホテルがあるというのです。 去年はそんなホテルに泊まったらしいんですが、 今年は申し訳ないということで、 …