未分類

悲しげなこの背中

投稿日:

悲しげなこの背中を見てください。

小学2年生の孫がテニスの試合に出ました。
毎日毎日一生懸命練習をしてきたと思いますが、
残念ながら負けてしまいました。
悔しくて泣きながらパンを食べている所らしいです。

皆も必死で練習してきているんで、
簡単には勝てないですよね。
何事も経験で、悔しい思いもいい勉強に
なったと思います。
この背中、とても悲しそうで、
抱きしめてあげたくなります。

泣きながらでもパンを食べる所は
さすが、私の孫でしょ。

-未分類

執筆者:

関連記事

灯油入れ当番

ファンヒーターの灯油入れ。 多分2日くらいは使えると思うのですが、 無くなってからでは嫌なので私は毎日入れています。 それを見ていた主人は一度も入れたことがないくせに、 「そんな毎日入れなくてもまだあ …

何年ぶりかしら?

今年も「またお会いしたいですね」って書かれている年賀状が何枚あったでしょうか? そういう方に何人お会いできるでしょうか? その中のお二人と昨日お会いすることができました。 遠くから来て下さるので本当は …

富士は日本一の山

主人は雪の被った富士山が見たいと 毎年言っています。 新幹線から時々見ることはできたらしいのですが、 思うように見られなかったらしいです。 お天気のこともあるので、 いつもの我が家のお出かけパターンで …

一年を振り返って

今年はまた違う生活がスタートしました。 主人が定年退職し、違うリズムの始まりでした。 私は今までやりたい放題、好き放題に動いていましたが、 ちょっと制約され、縛られた感じになってしまいました。 何もし …

こんなホテル、どこにあるんですか?

友達の大好きなブログを見ていたら、 こんな事が載っていました。 お誕生日の人は1泊1円で泊まれるホテルがあるというのです。 去年はそんなホテルに泊まったらしいんですが、 今年は申し訳ないということで、 …