未分類

今日のモリコロパーク

投稿日:

2か月ぶりくらいでしょうか?
モリコロパークまでウオーキングしました。

主人が全然歩かないので、
呆けてきては困ると思い一緒に歩きました。
はっきりしないお天気で、
とても風が強くて寒く感じました。

今日のモリコロパークはハワイアンの催し物で
沢山の人出でした。
広場の舞台ではフラダンスも踊られていました。
風が強くて見ている方も寒いのに、
踊られている人はもっとだったでしょうね。
他にも色々ショップなども出て
本当にたくさんの人でした。
あちらこちらの場所で、
色々なイベントがあったようですが、
小雨が降ってきたので私達は「森のレストラン」に入って
ずーと人間ウオッチングしていました。

帰り道も通り雨に降られて雨宿りでした。

    真っ赤や真っ白の花桃はもう少し先かしら?
    来週の日曜日は満開かも?

-未分類

執筆者:

関連記事

ハンマーダルシマー

ハンマーダルシマー って言うのは楽器の名前です。 昨日、モリコロパークで演奏会がありました。 台形の木の箱に約70本の鉄の弦が張ってあって、木のバチ(ハンマー)で 弦を叩いて音を出す楽器です。 ダルシ …

初めての経験

主人が家にいるようになって、毎日、毎回、食事の準備に追われています。 何か考えないと私は何処にも出かけられないわ。 さあ、どうしましょう? 色々お友達にアドバイスを頂いていますが なかなか実行に移せず …

ダビンチ

習い事グループのメンバー Hさんが前立腺の手術をされました。 奥様を亡くされて一人暮らしされているので、さぞかし心細かったでしょうね。 (この頃は何もかも自分に置き換えて考えてしまいます。) でも、手 …

台風21号で思うこと

昨日の台風は本当にすごかったですね。 日本中に被害を与えて通り過ぎて行きました。 関西空港や大阪の街中、名古屋も然り、青森だってリンゴが落ちてしまっている。 あげだしたら書ききれないほどの被害です。 …

老々介護の、はじめの一歩

今日は主人の病院でした。 大病を患ってから定期的に検査をしているのですが、 朝8時に家を出て、帰ってきたのは3時過ぎていました。 色々な検査をしましたので、時間が掛かり 本人もでしょうが、付き添いの私 …