未分類

懲りずにまたあのお店へ!

投稿日:

美濃市の方へ出かけました。
用事が済んでから、友達に「喫茶店へ行きましょう、」と誘われ
軽く返事をしたら、何と何と、
以前にもブログにUPしたお店でした。
前回UP,どんな喫茶店が癒されますか? はこちら

今回はもうすぐ5月ということで、
こんな置物が飾ってありました。

素敵ですよね。
あまりに素敵で触りたくなってしまいますが、
また注意されそうで、
触りませんでしたよ。


ガラスの置物もいっぱいあったのですが、
動き回れず撮ることができませんでした。

入り口周辺はまたかわいい花で素敵。
今回私は小さい可愛い花を
少し撮ってきましたが
もっと色とりどりの可愛い花撮ってくればよかったですね。

-未分類

執筆者:

関連記事

定光寺の紅葉を楽しむ

買い物のついでに定光寺へ出かけました。 もうそろそろお終いでしょうか? 最後の紅葉を楽しみました。 スライドショーには JavaScript が必要です。

防災グッズの必需品、懐中電灯

最近またまた地震が多いですね。 お友達のブログで最近の地震が とても気になると書いてありました。 台風なども一緒ですが、停電になって 電気が復旧すると、通電して火災になることがあると 教えてくださいま …

私の誕生日

昨日は私の誕生日でした。 偶然、孫のところへ出かけましたので、 ささやかなケーキでお祝いしてもらいました。 この日が迎えられたことに感謝です。

名古屋城の石垣の石

先日、名古屋城に出かけて、本丸御殿や石垣を見学しました。 石垣の石が知多半島の先っぽ、篠島から運ばれたと言うことで 用事を兼ねて、篠島へ出かけてみました。 名古屋城築城に使用しようとした跡が残る 「矢 …

老々介護の、はじめの一歩

今日は主人の病院でした。 大病を患ってから定期的に検査をしているのですが、 朝8時に家を出て、帰ってきたのは3時過ぎていました。 色々な検査をしましたので、時間が掛かり 本人もでしょうが、付き添いの私 …