未分類

ご冥福をお祈りいたします

投稿日:

今日はとてもショックです。

私の友達が亡くなりました。
ステージ4で入院しているとは聞いていましたが、
とても急な事でびっくりしています。
どんな具合か聞いてはいませんが、膵臓らしいです。
お見舞いにも行きたかったですが、すごく痩せてしまって
みんなに会いたくないという事でご遠慮していました。
まさかこんなに早く、こんな事になるなんて、
信じられません。

先日、彼女のお隣に住む友達から多少は聞いていましたので、
聞いてからは彼女のことが頭から離れず、
心配していたところでした。
ご家族の方からお電話頂いて、声も出ませんでした。

お葬式はご家族だけでされるということなので、
お見送りしたいと思いますが、失礼させていただきました。
お家へ帰られてから、お会いしに行こうと思っています。

本当にご冥福をお祈りいたします。

-未分類

執筆者:

関連記事

寒あやめたち

去年だったかしら? 友達に頂いた 寒あやめの花が咲きました。 名前は違っているかもしれません。 この寒い冬に薄紫の花も可愛いですね。 20㎝位の小さな花です。 こんな可愛いピンクの椿も咲いています。 …

お茶パック

お茶を入れようとしました。 お茶の葉を急須にそのままでもいいのですが、 片付けが楽なようにお茶パックに入れてます。 私の手がふさがっていたので主人に 、 「お願い、パックに入れて、」って、頼んだら パ …

食パン大流行

パン好きの私にとってはとっても嬉しいことなのですが、 栄あたりで新店舗が何軒かオープンしたということでした。 テレビで見たんですが、 名古屋で生食へのこだわりが半端ない!ということらしいです。 に志か …

ご飯がすすむ君

頂いたすんき漬け。 私はこうして食べるのが大好きです。 大根菜の塩漬けや、蕪の塩漬けや、水菜の塩漬けや・・・ もうこんなのがあったらご飯が何杯でも食べられます。 他のおかずはいらないくらいです。 本当 …

大好きです。

先日、お友達に頂いたおいしいお菓子を冷凍して大事に、大事に頂きました。 私はこういう粉物のお菓子が大好きなので、とってもうれしいです。 好きだということは、すぐに食べたい。いくつでも食べたい。 でも、 …