バー破損 (@_@)

未分類

先日、長久手イオン(今頃リンクで確認しても遅いよね。)へ来て、駐車場へ入る時混雑していました。
駐車券を取らずにみんな、入っていきます。
前の車が入って行ったし、
交通整理のおじさんが おいで、おいで、するので、
それに続いて主人は入って行こうと前に進みました。
途中まで入ったらバーが降りてきて、バーを破損させてしまいました。
といってもそんな酷くなく、横に曲がった感じでした。
車も多分傷ついていないくらいです。
すぐに事故対応の人が数人集まり、写真を撮って
バーの破損は弁償、ということでした。
弁償です。
23760 円。
現金でということでした。(カードはだめだと言われました。)
現金を持ち合わせていなかったら、どうするんですか?

運転していた主人は、前にいた交通整理のおじさんばかり見ていて
下がるなんて思ってもいなかったと言ってむせっとしています。

なんで私がすみません、すみませんと言わなきゃいけないの?

現金しかダメなんてそれも腹が立ちました。

今日みたいに混雑している時はカード取らずに入れています。
(とその時は思っていましたが、今はいつでも取らなくていいようです。)
だからそれに続いてすぐについて行ってしまったのです

毎回下がってくるみたいですが、ゆっくり上下するので、前の車に接近しているとこんな事になりますね

帰りに見たらテープが巻いてありました。

こんな事もありますので気をつけてくださいね!

久しぶりにイオンへ行ったら、入り口全部に赤い大きな紙で
毎回バーが上下する様な事が書かれていました。
きっと他にも同じような経験をした人がいるんでしょうか?

駐車券を発行しなくなった時点で、すぐに書くべきでしょ!

タイトルとURLをコピーしました