未分類

自分に ショック!

投稿日:

スーパーマーケットで買い物をしてレジに並びました。

私の前でご夫婦が精算していました。

私の番になり支払っていると、前にいらしたご主人が

「どうもすみません。」 と言ってかごを持ってこられました。

はあ?

何かしら?

どうも私の買い物かごを持っていかれたみたいです。

奥さんが先に持って行かれて袋詰されているのに、

ご主人はまだだと思って私のカゴを持って行かれたようです。

でも、そんなことは勘違いだからどうでもいいんです。

それより、レジで私の目の前にあったカゴを持っていかれたのに、

気が付かなかった私のことです。

こんなことって、考えられます。

私は自分に ショック です。

-未分類

執筆者:

関連記事

百均商品

友達がラインで百均商品を紹介してきてくれた。 テレビでも百均商品を外国で実際に使ってもらい 感想を聞く番組をやっている。 安くて便利だとすごい評判です。 百均へ行くとすごくいいものだとは思わないが、 …

また、意見の食い違う主人との会話です

朝、髪を整えていた主人が 「おい、整髪料は何処にあるんだよ?」と、 空っぽになってからこんな風に叫んでいます。 いつも私は気を利かせて予備が買ってありますが、 それがどこにあるかもわからないんです。 …

熱田神宮お参り

お天気が良かったので熱田神宮へお参りに行ってきました。 何年ぶりでしょうか? ここは私達が結婚式をあげたところです。 あの建物が多分? そんなところを横目に、ぞろぞろ群衆の中を進んで行きました。 昔も …

主人の唯一、出来る家事

私達は果物好きで、絶対切らした事がありません。 その中でも私はリンゴが大好きですが、主人は柿が大好きです。 この時期になると、岐阜まで買い物に出かけます。 いつもは11月に入ってから出かけるのですが、 …

運転には気をつけましょう。

愛知医大の駐車場での事でした。 私達は帰ろうとして、上から下ってきていました。 そこへ駐車場を探してぐるぐる回っている老夫婦に遭遇。 誰に聞いても私達が優先だという所で、 老夫婦は私たちの車に気が付か …