未分類

初めての経験

投稿日:

主人が家にいるようになって、毎日、毎回、食事の準備に追われています。

何か考えないと私は何処にも出かけられないわ。

さあ、どうしましょう?

色々お友達にアドバイスを頂いていますが

なかなか実行に移せずにいました。

 

さて、今日第一歩として、テイクアウトのお弁当屋さんデビューです。

昨日、メニューを貰いに行き、さて、何にしようかしら?

そしたら友達がネットで注文できるよ

-未分類

執筆者:


  1. 川合恵美子 より:

    こんばんわ
    毎日の食事大変よね!
    私はたくさん作って一回分ずつ冷凍しておいてそれを利用します。
    一品増やしたいときも、、、。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この青さに吸い込まれそうです

去年の夏、北海道旅行した時に「青い池」を見学しました。 不思議な青い池に感動しましたが、冬の夜はこんな風になるみたいです。 新聞に載っていたのでスキャンして、並べてみました。 ライトアップされて幻想的 …

運転には気をつけましょう。

愛知医大の駐車場での事でした。 私達は帰ろうとして、上から下ってきていました。 そこへ駐車場を探してぐるぐる回っている老夫婦に遭遇。 誰に聞いても私達が優先だという所で、 老夫婦は私たちの車に気が付か …

続、灯油入れ

私が勝手に主人を灯油入れ当番に決めてからの、 2回目の灯油入れ。 なんかすごく時間が掛かっています。 声掛けするとついつい手を出すことになってしまうと思い 黙って知らんふりしてました。 「何か拭く物は …

そだね~

今年の流行語大賞は そだね~ に決まった。 カーリング女子のかわいい言い方、ほっこりしますよね。 何弁というんでしょうか? 北海道ののんびりした光景が思い出されます。 彼女たちのモグモグタイムもかわい …

大好きです。

先日、お友達に頂いたおいしいお菓子を冷凍して大事に、大事に頂きました。 私はこういう粉物のお菓子が大好きなので、とってもうれしいです。 好きだということは、すぐに食べたい。いくつでも食べたい。 でも、 …