未分類

初めての経験

投稿日:

主人が家にいるようになって、毎日、毎回、食事の準備に追われています。

何か考えないと私は何処にも出かけられないわ。

さあ、どうしましょう?

色々お友達にアドバイスを頂いていますが

なかなか実行に移せずにいました。

 

さて、今日第一歩として、テイクアウトのお弁当屋さんデビューです。

昨日、メニューを貰いに行き、さて、何にしようかしら?

そしたら友達がネットで注文できるよ

-未分類

執筆者:


  1. 川合恵美子 より:

    こんばんわ
    毎日の食事大変よね!
    私はたくさん作って一回分ずつ冷凍しておいてそれを利用します。
    一品増やしたいときも、、、。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

続、灯油入れ

私が勝手に主人を灯油入れ当番に決めてからの、 2回目の灯油入れ。 なんかすごく時間が掛かっています。 声掛けするとついつい手を出すことになってしまうと思い 黙って知らんふりしてました。 「何か拭く物は …

お遍路さんで一番有り難いもの

(車が1台も通っていません) 今回、車で大急ぎで回ったお遍路の旅。 一番有り難かったのが、車のナビでしょうか。 ナビがなければこんなに沢山回れませんでしたし、 方向音痴で地図の見れない私は回っている間 …

ふっくら布団に癒されて

主人の出来る事が一つ増えました。 それは、布団干し です。 自分の布団だけですが、 天気がいいと物干しの方まで布団を運んで竿にかけています。 私が干した洗濯物は横の方に引っ付けてあり 何しろ布団が優先 …

もう四月?

また、主人ネタです。 今日は2月1日 居間と自分の部屋のカレンダーは主人がめくります。     ・     ・     ・ 主人が笑いながら来ましたよ!     ・     ・     ・ 「おい、テ …

ご心配をおかけいたしました

今日は主人の病院でした。 先日検査した結果を聞きに行ったんです。 2科受診なので朝9時から12時までかかりました。 予約にもかかわらず、60分、90分遅れです。 先生も言われていましたが、すごい患者さ …