未分類

大正琴発表会

投稿日:

今日は友達の大正琴の発表会でした。

あいにくのお天気でしたが、会場は1000人の人で満員でした。

昨年とはまた違って楽しいコンサートでした。

スコップ三味線といって、本当のスコップを栓抜きで弾く、というものです。

誰でもできるんですが、いかに三味線を弾いているように見せるかというのがむつかしいらしいです。

津軽三味線の山口晃司さん

オカリナの伊藤正晃さん

ボイスパーカッション YUUさん

社交ダンス 伊藤芳浩さん、久村祥子さん

日本舞踊 お名前忘れてしまった。ごめんなさい。

毎回私達を楽しませてくださり本当にありがとうございました。

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

思い出の地、奈良公園

(話が前のことになってしまうのですが) 北海道旅行の帰り、夜に到着したので伊丹に1泊しました。 次の日どこかに寄ってから帰ることに。 「さてどこに行こう。」 「どこと言われても、どこでもいいし。」 そ …

女心はいつもお雛様

友達が可児市の 「樹の萌」という喫茶店に行かれて 可愛いお雛様の写真を撮って送って下さいました。 吊るしびなや、地階にはたくさんのお雛様が展示されてるそうです。 了解を得ましたので、アップさせて頂きま …

初めての経験

主人が家にいるようになって、毎日、毎回、食事の準備に追われています。 何か考えないと私は何処にも出かけられないわ。 さあ、どうしましょう? 色々お友達にアドバイスを頂いていますが なかなか実行に移せず …

めがね、

メガネの鼻あてを私はシリコン鼻パット使っています。 ずり落ちるのが嫌いなのできちんと収まるようにそれにしているんですが、 すぐに、破れてしまいます。 汗とか化粧品の油とかで劣化するらしいのですが、 そ …

手作り草餅

美味しい草餅を頂きました。 あんこも手作りされたそうです。 美味しかった~ 草餅を頂いて家に帰るとおやつを待っていた主人がすぐに食べたいと言うので 「先に食べていて。わたし、お茶を入れて来るから。」と …