未分類

FLIGHT OF DREAMS

投稿日:

昨日はセントレア空港にあるFLIGHT OF DREAMS で楽しんできました。
さすが、team Lab
ボーイング創業の街、シアトルをテーマにしたエリアや
ボーイング787初号機を展示してあり楽しい空間でした。
おしゃれなお店もありみんなそれぞれ好きなものをいただいて、おなかも満足。

童心に帰り、飛行機を塗り絵しました。
私の黄緑色の飛行機が優雅に宇宙を飛んでいます。

-未分類

執筆者:

関連記事

一年を振り返って

今年はまた違う生活がスタートしました。 主人が定年退職し、違うリズムの始まりでした。 私は今までやりたい放題、好き放題に動いていましたが、 ちょっと制約され、縛られた感じになってしまいました。 何もし …

Merry Christmas!

孫にクリスマスプレゼントを何もらったの?って、聞いたら もうサンタさんは来ないよ! 僕たち今度からテニスを週に3回も習わせてもらえる。 幸せな家には来ないんだって。 って言うんです。 誰が言ったの?っ …

お風呂で思うこと

友達からラインで 「神社にお参りにいき、帰りに温泉に入ったら、 お湯の中で意識がなくなった。 救急車に乗ったら意識が戻って今は大丈夫です。」 こんなの読んだらびっくりです。 落ち着かれただろう時間を見 …

こんなホテル、どこにあるんですか?

友達の大好きなブログを見ていたら、 こんな事が載っていました。 お誕生日の人は1泊1円で泊まれるホテルがあるというのです。 去年はそんなホテルに泊まったらしいんですが、 今年は申し訳ないということで、 …

三日坊主の1日目

私は、主人が朝食を食べているとき、わざと洗濯物を干しています。 今までは私が戻ってくるまでじーと待っていました。 今日は珍しく主人が自分の食べる分の柿を剥いています。 朝食べる食パンも焼いていました。 …