未分類

FLIGHT OF DREAMS

投稿日:

昨日はセントレア空港にあるFLIGHT OF DREAMS で楽しんできました。
さすが、team Lab
ボーイング創業の街、シアトルをテーマにしたエリアや
ボーイング787初号機を展示してあり楽しい空間でした。
おしゃれなお店もありみんなそれぞれ好きなものをいただいて、おなかも満足。

童心に帰り、飛行機を塗り絵しました。
私の黄緑色の飛行機が優雅に宇宙を飛んでいます。

-未分類

執筆者:

関連記事

初めての経験

主人が家にいるようになって、毎日、毎回、食事の準備に追われています。 何か考えないと私は何処にも出かけられないわ。 さあ、どうしましょう? 色々お友達にアドバイスを頂いていますが なかなか実行に移せず …

ご心配をおかけいたしました

今日は主人の病院でした。 先日検査した結果を聞きに行ったんです。 2科受診なので朝9時から12時までかかりました。 予約にもかかわらず、60分、90分遅れです。 先生も言われていましたが、すごい患者さ …

一刻堂ラーメン初デビュー

今日は、ラーメン屋さん初デビューしました。 私は一度もラーメン屋さんというところに行ったことがありません。 あまり脂っこいものが好きではないので、 ラーメンというと、豚骨、脂ギラギラというイメージで苦 …

付知峡

昨日、テレビの旅番組で付知峡を放送していました。 それを見ていた主人が今朝、「行ってみるか?」ですって。 そんな訳で早速今日出かけました。 以前行ったことはあったんですが、うろ覚え? じゃなくて、行っ …

気持ち悪いボール君のその後

以前ブログに書いた気持ち悪いボール君のその後です。 私が握り潰して、中のボールが弾け出ました。 握りつぶして私の勝ち! でも、本当は気持ち悪いボール君の勝ちかもしれない。 なぜなら、握りつぶしたら中の …