未分類

若者たちのアニメの世界

投稿日:

半年ぶりにモリコロパークへ。
目的もなくウオーキングでした。
公園の中に入ったらびっくり!
漫画の世界から抜け出したようなキャラクターの衣装を着たかわいい子たちがいっぱい。
その周りを若い男子がカメラを持ってあちこちから写しています。
若くないオタクっぽい男子もいました。
歌ったり、踊ったりそれはそれは楽しそうでした。
みんなお目当ての子の前にきちんと並んで一人ずつ写真を撮っていました。
私はその横から携帯でカシャ!
こんなおばさん一人もいません。
丁度私の為にこちらを向いてくれた子たちに、
「かわいい、あなたたちの写真をブログに乗せていいかしら?」と聞いたら
喜ぶように「もちろん、いいですよ。」って言ってくれました。
アニメが描かれた車もならんでいましたが、
それもUPしていいって言ってもらえました。

では、ご覧ください!

スライドショーには JavaScript が必要です。

-未分類

執筆者:

関連記事

冬になると母を思い出します。

冬、毛布を使う頃になると、よく母を思い出します。 母はいつも「人生の1/3はお布団の中で寝ているんだから、寝具だけは惜しまない」と、言って 私が思い出すにはいつも値段の高めの布団でした。 毛布も毛足が …

かわいい、おしぼり💛

浅草のデパートの中のお店で食事をした時、 こんなかわいいおしぼり(ウエットティッシュ)が出てきました。 なんてかわいいんでしょう! レジに行ったら袋に入って並んでいるじゃありませんか。 5本150円。 …

大変なお寺のありがたみ

第45番札所 岩屋寺 駐車場から境内までは細く急な参道を歩くというより 坂を上り、階段を上り 標高700m 辺りに突如岩山が現れ、 今にも襲いかかりそうなすごい迫力で迫ってきます。 そこに岩屋寺があり …

灯油入れ当番

ファンヒーターの灯油入れ。 多分2日くらいは使えると思うのですが、 無くなってからでは嫌なので私は毎日入れています。 それを見ていた主人は一度も入れたことがないくせに、 「そんな毎日入れなくてもまだあ …

吉田沙保里さん 引退

昨日も今日も吉田沙保里さん引退の報道がいっぱいですね。 女子レスリング個人で世界大会16連覇、 13大会連続世界一でギネス世界記録認定・・・ 等々すごい記録を持つ彼女、長い間お疲れさまでした。 惜しい …