未分類

薬を飲む主人

投稿日:

朝食後、薬を飲む主人。
ブリスターパック(薬剤包装)された薬を出している。

「あれ?」
「あれ?」と言ってキョロキョロしている。
「どこかに落ちたかな?」
「でも、落ちた音しなかったよね。」

取り出した薬が1錠見つからないらしい。
    ・
    ・
    ・
あれ?何、笑ってるの?

見てびっくり!
こんな事なかなかないですよね。


(大きさがわかりやすいように、爪楊枝を並べてみました)

本当に偶然こんな事になっていました。
「待って!」
私はすぐに携帯でカシャ。

真面目な主人にどうしてこんな面白いことが起こるのかしら?

本当に目が離せません。

-未分類

執筆者:

関連記事

運転には気をつけましょう。

愛知医大の駐車場での事でした。 私達は帰ろうとして、上から下ってきていました。 そこへ駐車場を探してぐるぐる回っている老夫婦に遭遇。 誰に聞いても私達が優先だという所で、 老夫婦は私たちの車に気が付か …

ハンマーダルシマー

ハンマーダルシマー って言うのは楽器の名前です。 昨日、モリコロパークで演奏会がありました。 台形の木の箱に約70本の鉄の弦が張ってあって、木のバチ(ハンマー)で 弦を叩いて音を出す楽器です。 ダルシ …

一年を振り返って

今年はまた違う生活がスタートしました。 主人が定年退職し、違うリズムの始まりでした。 私は今までやりたい放題、好き放題に動いていましたが、 ちょっと制約され、縛られた感じになってしまいました。 何もし …

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

インフルエンザ

今インフルエンザが猛威を振るい、 学級閉鎖している所も多いようですね。 私達夫婦は今のところ大丈夫ですが、 いつ我が身かわかりません。 なるべく人混みには行かないようにしていますし、 外へ出かけるとき …