未分類

薬を飲む主人

投稿日:

朝食後、薬を飲む主人。
ブリスターパック(薬剤包装)された薬を出している。

「あれ?」
「あれ?」と言ってキョロキョロしている。
「どこかに落ちたかな?」
「でも、落ちた音しなかったよね。」

取り出した薬が1錠見つからないらしい。
    ・
    ・
    ・
あれ?何、笑ってるの?

見てびっくり!
こんな事なかなかないですよね。


(大きさがわかりやすいように、爪楊枝を並べてみました)

本当に偶然こんな事になっていました。
「待って!」
私はすぐに携帯でカシャ。

真面目な主人にどうしてこんな面白いことが起こるのかしら?

本当に目が離せません。

-未分類

執筆者:

関連記事

さもないことですが。

このとうもろこしを見て何か感じますか? 違和感ありますか? 実は、茹でるとき塩でなくコンソメスープの中で茹でました。 私は食べても全然違和感を感じませんし、 むしろ美味しくて塩味とほとんど変わりません …

付知峡

昨日、テレビの旅番組で付知峡を放送していました。 それを見ていた主人が今朝、「行ってみるか?」ですって。 そんな訳で早速今日出かけました。 以前行ったことはあったんですが、うろ覚え? じゃなくて、行っ …

10連休はどうされますか?

10連休の始まりですが皆さんどうされますか? 今の私達の生活は、毎日連休なので何ということもないのですが、 テレビで騒ぎ立てているのを見ると、 どこかに行かなくてはいけないような気持ちに なってきます …

自画自賛、切り干し大根の煮物

友達が切り干し大根の煮物を作ったと言うのを聞いて 私も夕食直前に作ってみました。 戻すのに時間がないし、ほんの少しだけで、 切り干し大根が足りないかな?と思いましたが ありあわせの油揚げと人参だけ入れ …

義母の命日に思い改める事

今日は義母の命日です。 9年前でした。 義父が亡くなって半年後に亡くなりました。 仲良しだったんでしょうか? 我が家の居間の壁にずーと掛かっているものがあります。 これは、義母が好きだった言葉というこ …