未分類

もう四月?

投稿日:

また、主人ネタです。

今日は2月1日
居間と自分の部屋のカレンダーは主人がめくります。
    ・
    ・
    ・
主人が笑いながら来ましたよ!
    ・
    ・
    ・
「おい、テープでも張っておいてくれよ!」
と、言ってくるんです。
今までの私ならすぐに「なあに?」「どうしたの?」って、
心配していましたが、この頃では
結論から言う主人にはすぐ返事しないで、
ちょっと黙っています。

「カレンダーを3枚一緒に破ってしまった!」と、言うんです。
それも1枚なら分かりますが、3枚も一緒にですよ。
そんなことってあります?
先にめくったほうのカレンダーの紙が厚かったので、
こちらの方もこんなものかと気にもかけずめくったらしいです。

どこかずれているのか?
天然なのか?
私なら絶対しないような事をよくやってくれます。

「お父さん、またブログネタになるよ!」って言ったら
笑ってました。

-未分類

執筆者:

関連記事

聴力検査

2~3日前に私は自分の携帯の音が聞こえなかった、って ブログに書きましたが、そんな話を友達に話すと みんな恐ろしいことを言って私を脅してきたんです。 仕方なく(自分のことなのにね)耳鼻科に行ってきまし …

ええ?やればできるじゃないですか?

主人は退職しましたので今年は確定申告をするらしいです。 必要書類を揃えたり、計算したり、 私はこういうことが苦手なんですが それ以上に主人は苦手です。 でも早めに準備しないと絶対に焦ってしまって 困る …

富士は日本一の山

主人は雪の被った富士山が見たいと 毎年言っています。 新幹線から時々見ることはできたらしいのですが、 思うように見られなかったらしいです。 お天気のこともあるので、 いつもの我が家のお出かけパターンで …

名古屋城本丸御殿

昨日の朝、主人とお花見に 行く、行かない、で口げんかになってしまいました。 主人は自分の思い込みで、行く、ことを決めていて 朝、急に言い出すんです。 それも、のんびり、ゆったりと過ごした朝食後にです。 …

紅葉、お出かけ

「今日はお天気がいいのでどこかに紅葉を見に行くか?」と、 いつもの主人の思い付きと、出たとこ勝負のお誘いでした。 「どこに行くの?」 「小原の四季桜を見に行くか?」 そんな会話で出かけました。 途中で …