未分類

もう四月?

投稿日:

また、主人ネタです。

今日は2月1日
居間と自分の部屋のカレンダーは主人がめくります。
    ・
    ・
    ・
主人が笑いながら来ましたよ!
    ・
    ・
    ・
「おい、テープでも張っておいてくれよ!」
と、言ってくるんです。
今までの私ならすぐに「なあに?」「どうしたの?」って、
心配していましたが、この頃では
結論から言う主人にはすぐ返事しないで、
ちょっと黙っています。

「カレンダーを3枚一緒に破ってしまった!」と、言うんです。
それも1枚なら分かりますが、3枚も一緒にですよ。
そんなことってあります?
先にめくったほうのカレンダーの紙が厚かったので、
こちらの方もこんなものかと気にもかけずめくったらしいです。

どこかずれているのか?
天然なのか?
私なら絶対しないような事をよくやってくれます。

「お父さん、またブログネタになるよ!」って言ったら
笑ってました。

-未分類

執筆者:

関連記事

聴力検査

2~3日前に私は自分の携帯の音が聞こえなかった、って ブログに書きましたが、そんな話を友達に話すと みんな恐ろしいことを言って私を脅してきたんです。 仕方なく(自分のことなのにね)耳鼻科に行ってきまし …

不思議な彼女

私と違う感性の持ち主の彼女。 私は彼女と会って話をすると、 自分の至らなさや、未熟さ、単純さを痛感してしまいます。 私はお客さんが来られると、ちょっと身構えてしまいます。 彼女はなぜか、せかせかしてな …

よこすか海軍カレー

お友達によこすか海軍カレー というものを頂いた。 カレーライスは日本の国民食とも言われているが 原点は横須賀から誕生したレトロな味わいの 「よこすか海軍カレーネイビーブルー」だと友達は言う。 息子さん …

病院は病気になりそう

今日は半年ぶりの陶生病院で検診でした。 前回、西駐車場に止めたんですが雨だったので シャトルバスで運んでくれました。 少し待たされたのを思い出して、 今日は東駐車場に入れることにしました。 こちらに止 …

今の私たち夫婦の実態

昨日は夕方から栄方面に出かけました。 曇っていて、すごく寒くて、早足で歩道を歩いていると、 モミジのような形の黄色い葉っぱが口をあけっぱなしで持っている私のカバンの中に、 ひらひらと入ってきました。 …